ストレスと飲酒回数の関係

お酒には、
祝い酒、付き合い酒、団らん酒
と、
やけ酒、不安をまぎらわす、緊張解消、失恋の苦しみをまぎらわすお酒
と、二種類に分けられるみたい。

毎日飲んでいる人は、週に2、3回の人に比べてストレスに対する抵抗力が弱いという結果がでています。

最近、アルコール依存症が増加しています。

調査の結果では、居住空間の高層ビルなどの上の階に行けば行くほど、飲酒頻度が高いという結果が出ています。

私は呑む方じゃないけれど、ストレスに弱い。
それに、一階に住んでいる。

ストレスがあるときは平常心なんて保てないから崩れる時も必要かも😓

平常心保つために毎日飲もかなあ?
あれ?調査結果と当てはまらないね?
でも、一升瓶抱えてる自分の姿に(@ ̄□ ̄@;)!!

ストレスに弱い人、クリックしてみて下さいませ🎵
時には贅沢に使ってみて下さいませ。


寄付金へ