労働基準局からの電話にショック

去年の11月中頃、私は、それまで、バリバリに働いて家族を養っていた。
あの日に仕事じゃなかったらなあと恨んだ❗

あの日、私は会社の男性に殴られてそのまま覆い被さったまま倒れたから気を失った。
覚えていないが目が覚めたとき身体じゅうが痛くて救急車で運ばれた。
二日、入院中に社長が来たとき辞表も持ってきてた。
仕事できないんじゃ仕方ないね、、、と。
でも、労災扱いになったから、細々赤字になりながらもやってきた。
精神的にもおかしくなったが、精神は通らなかった❗鬱になって身体を刻むようになった。
リハビリもいった、人が怖かった、襲ってくるんじゃないかと、リハビリ中、泣けてきた❗

やっと、ブログを書いていくうちに、自殺願望が消えていき、前職のエピソードを書きながら障害をもった人を応援した。
いまの私が出来ることだと思ったから‼

でも昨日、労災を打ち切ると連絡が突然入った。

先生が働けると判断したから、とゆう理由だった。

私にまた正社員で収入得れるまでになれないよ、、、江南市って、性悪だよ
私に死ねって言うの?
待ってくださいと言ったけど非情だね。国って、非情だね。

誰か、私を樹海に連れていってくれないかなあ、、、
働けないよまだ
やっと、、、