怒りっぽい人は体を壊す

これ、わかるなあ~😒
先輩、毎日怒鳴ってたもんなー毎日頭痛薬山ほど飲んでた、胃薬も、あと持病の薬も、血圧も。

怒られる方の私もヘトヘトだよ~😩

仕事をしている時のイライラや落ち込み、やる気をなくしたり、不眠症やら鬱。

怒ることをハラワタガ煮え返ると言うもんね❗
激怒すると内臓への影響があるというわけね☺

カッとなると言動が制御不能になってしまうから、つい余計なことを口走り破れかぶれになって大切なものを失ったりすることに、なりかねない。

怒り、興奮したら表に出すとさらに増していきます。

あなたの身体の調子はいかがですか?

現実を肯定し、愛情を感じながら内臓を元気にしていきましょう。

クリックもしてみて下さいませ。

寄付金へ